fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

決まった

(串と同じ記事ですすみません・・・)

バイト^^
でも担任にはなぜか正直に言えなくて今探してますって返信した俺乙^^

お休み少ないしきついけどかんばる、よ!
ドールとゲームに貢g(ry
ノーパソも買ってやるんだから・・・!

初給料出た暁には誰か長岡に連れてってください^^
あそこの服屋で買い物したいんだ・・・
ちなみに5月のガタケは極貧参加です今月給料出ねぇぇぇぇぇぇぇぇwwww
いいんだ売り子にいそしむんだなんてったって5月はAPHスペ!
なんかSEED振りな忙しさが戻ってきそう。
だって全国統一してコレだけ流行るジャンルって久しぶりじゃないですか?
復活!もD灰も流行ったといえば流行ったけどなんか新潟微妙だったし・・・。
ガンダムは完全に運命が足引っ張ったせいで00もあんまり私の中では流行ったなーって気がしなかったもんなぁ・・・。
まぁ、私の基準は委託する大手さんが描くか描かないかっていう基準でしかないんですけど・・・。
売上がよさそうで販売してても楽しそうなので今からwktk^^^^^^

そしてどなたか「Blind justice」の知識授けてください。
ググってはみたんだけどなんか決定的なものが出てこないって言うか・・・なんていうか。
はい。

バイト決まったので8月のドルプラに向けてお洋服作り溜めします。
きっと作ってる元気ないと思うんだ最初は良くても。
慣れるまでは死人状態だと思うので今頑張れるうちに頑張りたい。です。


さて、月曜日まではニート満喫しよう^^^^^^^^^^^^^^^^^^←

スポンサーサイト



Secret

プロフィール

桜餅(さくらもち)

Author:桜餅(さくらもち)



FF、KH大好きゲーム好き
ディシディアで過去FFにはまり現在FF9,13を攻略中。
8って神だったんだな!アルティミシア好き!スコールも!
もちろん7も10も好き。
年代的には10くらいでしたが一番最初にやったFFは7でした。
CCFF7でのザックスとセフィロスに激しく感動したのは私だけじゃないはず。

ドールも好きです
新潟県内とモバオクで細々活動中。
【トワイライトレディ】です。
主に新潟県内のイベント、東京のアイドールで活動しています。

↓我が家の自己中な楽しい住人達↓
【某クス】
・東京湾クルーズ2011レイズナー
・SD16少女キラ 優姫
・SDGr少女ロリーナ
・SD13美白少女17番 奏
・教室A13Boy 優一
・教室眠A13Girl 綺音
・眠教室A美白16相当少女 小雪
・甘夢キラ 紗弥
・スタンダートフェア限定キラ 沙姫
・DWC#01Boy
・DWC#01美白少女 マリア
・DWC#02美白少女 アンナ
(お迎え予定11月)・SD35番
・MSD16番 メルティーナ
・MSD16番美白 シルメリア
・MSD18番 沙奈
・MSD19番 千晶
・MSD19番 ちな
・MSD20番 ルミナ 
・幼SDキラ 七海
・幼SDカノン2nd
・旧ナナ 環
・DDサクヤ
【Dream Of Doll】
・DOT SHALL サラ
【LUTS】
・Elf CHIWOO女の子ボディ シャンティ
・Hony Delf PITTA マリィ
・Junior Delf TERRA 桜雨
【今までありがとう】
・DOT予定 09イベントヘッド男の子
・Elf CHIWOO眠り目女の子ボディ セラフィーナ
・SDGr少年沖田 沖田総司郎
・Limitedo CHOCO
・DOC Leya レイヤ
・クリスマス限定Boyヘッド ルイ
・SDGr眠のの

一応これでお迎えはストップしたい・・・!

さぁチャレンジ!

最近凄い好き

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード